キララ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/30
半チャンラーメン
白い豚骨ラーメンはあっさりスープ。ややウェーブのかかったストレート麺は喉越しがイイですね。
もやしの食感もいいですね。
バラチャーシューもトロトロでうまい。
チャーハンはカラフルで具材が豊富。
パラパラで美味でした!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キララ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/03/21
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | キララ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
キララ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/30
半チャンラーメン
白い豚骨ラーメンはあっさりスープ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キララ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/03/21