スアンサワン 口コミ
口コミ機能について
黒薔薇さん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/19
本格タイ料理
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
れーこさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カオマンガイや春巻きセットを頂きました。美味しかったです。また行きます。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
れーこさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガパオライスと生春巻をいただきました。スパイシーで美味しかったです。ソフトドリンクのクーポンも使えました。帰りにミントキャンディのサービスもあり、満足感ありです。また行きます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
れいなさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューで色々食べられて良かったです。
Aセットを注文、ボリュームもあり食べ応えがありました。
味も文句なしです。
写真を撮り忘れましたが、追加で注文したソフトシェルクラブも柔らかくて美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
ヒロさん
60代~/男性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2度目の訪問です。今回もアラカルトで注文しました。
茹で鶏肉やエビのすり身の揚げ物など、どれも大満足でした。
まだまだ食べたいメニューが残っているので、再訪確実です。
ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。