王道+ 布施本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
無回答・投稿日:2026/05/31
お肉がもう少し早く届くと嬉しいです。
他レビューにもありますが、王道で食べるようになってから他で焼肉を食べなくなりました。
20代前半/無回答・投稿日:2026/05/31
他の焼肉チェーン店に行かなくなりました。
提供ゆっくりめですが、お店が綺麗で店員さんも感じが良いので満足です。
デザート、一年に一回くらい新メニューがあると嬉しいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
こちらは店舗が綺麗になったこと、スタッフの皆さんが感じが良いので
何度もリピートしています。
コーヒーゼリーが少し薄いので、もう少ししっかりめの味だと有難いです。
食べ盛りの子どもが大好きなお店です。
これからも利用します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

