お好み焼きもんじゃ 粉や 国分寺店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
大学の集まりで大人数で予約させていただいたのですが、接客も丁寧で、食べ物の提供も早く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。また機会があれば是非行かせていただきます!
ディナー | 16人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:<学生さん限定>【全108品食べ放題120分+ソフトドリンク・アイス食べ飲み放題】税込2600円
かぼちゃさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
二度と行かない。最初のドリンクが来るのにすごい時間がかかった上でオーダーしたはずのドリンクも来ない。その上、食べ放題の時間が始まってしまっている。店はひどく暑い。一度に2品までしか頼めず、それを超過すると自動でキャンセル。最後に頼んだ物が閉店時間だという事で届かず。支払い済みなのに別の店員が支払いを催促する。今まで使用した店で最悪でした。幹事として恥をかいた。
ディナー | 24人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【超特120分セットプラン】全品食べ放題+アイス食べ放題+アルコール飲み放題◆3800円(税込)
さつきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
自分で焼くの楽しかったです。
アイスも食べられるの良いですね!
お腹空かせてまた行きたいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
たゆさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初来店だったので、食べ放題・飲み放題にしなかったのですが、結果的に会計金額が同じくらいになりました。食べ放題飲み放題の方が、やはりお得です!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。