焼肉 牛力明日香 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 牛力明日香 口コミ
50代後半/女性・来店日:2020/11/14・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2020/11/07
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・投稿日:2019/02/21
学生にもおすすめ!
後輩の誕生日会で利用させていただきました。2500円で肉のコースにソフトドリンク飲み放題付きと破格で、某食べ放題の店と比べて1000円くらいお得です!量もしっかり持ってきてもらって男子大学生6人がお腹いっぱいになりました!何よりびっくりしたのがとても接客が丁寧なこととお肉の質が良いことです!2500円ならコースでも質は期待しないほうがいいかなあと思っていましたが、杞憂でした。とても美味しかったです。是非またリピートさせていただきたいと思います。50代前半/女性・投稿日:2018/08/06
肉質 レベル高い
夏の暑い日 焼肉を食べにでかけました。お席は 窓際 外の景色を 見下ろせる場所で
焼肉タイム。
まずは 生ビールで 乾杯
そして 運ばれてきたお肉。
とっても きれいです。
焼いてみると すぐ 火が通って
柔らかくて ジューシー。
質の高さが わかりました。
久々 美味しいお肉を
がっつり食べました。
焼肉にでかけるなら このお店と
グルメメモした私です。
また 行きます。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

