焼肉 牛力明日香 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 牛力明日香 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2015/04/10
女子会プチ贅沢コース
とにかく沢山の種類のお肉を食べました。盛り付けや器も可愛くて娘と一緒に行ったのですが大満足。お肉以外の石焼きビビンバもチーズたっぷりでおなかいっぱいになりました。
500円プラスで飲み放題も付けられるし、お得感満載でした。
投稿日:2014/03/09
白菜キムチ/大根キムチ/オイキムチ/トマトキムチ
キムチの種類が多くて大満足です。もちろんお肉も美味しいのですが、色々なキムチを挟んで食べるのがオススメです投稿日:2012/12/14
友達のおすすめで行ってきました!
単品で注文したのですが、ドリンクも含めて1人あたり3000円ぐらいから食べる
ことができて、すごくリーズナブルでした!
安いのに、味も美味しくあっさりしていて
すごく食べやすかったです!!
店内は和の雰囲気で健康茶の
お茶バーがあったりして私はすごく
興奮しました!
女性にも嬉しいメニューがたくさんで
女性も気軽に行くことができる
お店だと思います!
奥の席に案内してもらいましたが、
2階からの眺めと堀ごたつで
落ち着ける空間でした!
感じのいいスタッフさんのおすすめで
タン塩を頼みました!
私はタンは苦手だったのですが
一緒に食べるネギとの相性がよく、
このお店だったら食べれました!(*^^*)
次にサイコロ上ハラミを食べましたが
その美味しさに感動を覚えました(//∇//)
お肉を食べるとき葉に包んで食べるのですが、
ボリュームのある包み野菜セットにびっくり!
3種類の味噌で巻いて食べるお肉が
ホントに美味しく、この組み合わせの
虜になっちゃいました(~▽~@)♪♪♪
青唐辛子も薬味に含まれてるので、
辛いものがお好きな方は是非!オススメです!
デザートにソフトクリームを注文したのですが
とても濃厚で美味しく、焼き肉のあとに
ピッタリでした(^^)
絶対頼むべきだと思います!
是非一度食べてみてくたさい!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

