焼肉 牛力明日香 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 牛力明日香 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2012/12/10
安いのにおいしいお店
2か月前に来店し、あまりのおいしさに再来店!安いのにお肉も上質だし、量も動けない位の満腹ぶり・・・。
キムチやサラダなども手抜きがないし、見た目にも大満足なコース料理。
お店側のサービスにも大満足のお店です。
ビールもグラスまでキンキンに冷え、言う事なし!!
再々来店間違えなしですね。また春前に伺います。
投稿日:2012/02/26
おすすめ焼肉屋さん
焼肉といえば・・・モクモク煙やおしゃれなところは高級なイメージがありましたが、こちらは落ち着いた雰囲気でゆっくりでき、しかもお腹いっぱいでとっても安かったですオススメの焼きしゃぶをいただきましたが、脂っぽいお肉はしんどいですが、これならペロっといただけて、思わずたくさん食べてしまいました。焼きしゃぶのお肉にも色々種類がありましたし、店員さんのおすすめでチシャで巻いて食べてみるとまたまたおいしくパクパク
コースを頼むと飲み放題が安くなったため、お願いしましたが、この値段でこのボリュームは!!!というくらいでした。塩タンも店員さんのおすすめで葱ミジンを巻くとビールはすすむし、カルビやハラミの赤身のお肉もおいしく、そしてたれもおいしかったです
そしてあすかバーという野菜や健康茶が食べ放題を頼んでいたので、満腹になってからもソフトクリームや健康茶でゆっくりさせていただきました
平日だったからか、結構長居させていただきましたが、店員さんも感じよくて、接客もとても良かったです
職場仲間といきましたが、デートにもカップルシートがあってよさそうでしたし、隣では女子会もされていました。
行きつけの焼肉屋さんができて嬉しいです(^_-)-☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉 牛力明日香 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2016/07

