鉄板焼 ビストロ よしむら お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と40%
- 記念日・サプライズ11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 ビストロ よしむら 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
念願のハンバーグが食べられて大満足です。
デザートのケーキも美味しかったです。
アボガドのお好み焼きも気になるので、次回のお楽しみです。
お料理がお口に合いましたようで嬉しいです(^^)
今後も美味しい料理を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また是非トマトとアボカドのお好み焼き食べにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。
ビストロよしむら
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ボックスになった席もあるのでよかった
お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
今後も美味しい料理を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ビストロよしむら
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
全てが美味しかったです。デザートのケーキも大きくて大満足で帰ってきました。
色んなメニューを楽しみたいです♪
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も美味しい料理を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
また色々なお料理食べにいらしてください(^^)
ご来店心よりお待ちしております。
ビストロよしむら
40代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも見た目も素敵で味も美味しく
幸せなひとときでした。
デザートのケーキも絶品です
テイクアウトがあればお土産にしたいくらいです。
また行かせていただきます
嬉しいお言葉、とても励みになります!
今後もご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
よしむら
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

