ステーキ宮 越戸店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 一人で26%
- 友人・知人と7%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキ宮 越戸店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーが季節で内容がかわるので当たり外れがありますが、今回は比較的よかった。
30代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
一人でも入りやすくて、美味しくて良かったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンが食べ放題になったそうで、いつもはライスですがパンにしてみました。
全粒粉のパンは、程よい塩味があり外はパリッと、中はふんわりしてて美味しかったです。
いっぱい食べたいところでしたが、2個でお腹いっぱいになってしまいました。
ディナーでも1,500円で食べれたので、とてもお得感のあるコースでした!
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
アプリ会員おすすめします
どの店員さんも親切です
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいけどスープバーのコーンスープが大好きです。
パンも全粒粉で美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

