インドレストラン Taji ご当地グルメガイドの口コミ(20)
提供 :
中三近くにあります。インドカレーがふと食べたくなり行ってみました。カレーもボリュームのあるナンも美味しかったです。
青森県青森市にあるインドカレー店です。ランチのメニューがお得なのでオススメですよ。ナンも美味しく、カレーも日本人好みの味でとてもおいしいです。
カレーはスパイスが効いていて本場のカレー!という感じで美味しかったです。 ナンも美味しかったです。
インドカレー屋さんなのでナンが出てきて、大きさが大きくて驚きました。カレーは辛すぎず、スパイシーです。
青森駅から歩いて15分位にあるレストランです。チキンカレーのランチセットをいただきました。モチモチのナンが美味しかったです。
店内の雰囲気がとても良く、インドっぽくておしゃれです。こちらのお店のふかふかしたナンが気に入っています。お代わりも自由なので、男性のよく食べる方も満足すると思います。
インドカレーのお店です。ラッシーなどもあって、本格的です。ナンかライスかを選べ、ナンを選びました。ふわふわしたナンで美味しかったです。おかわりも自由でした。
キーマカレーとベジタブルカレーを注文して、シェアしました。キーマカレーの方が辛そうなのですが、食べてみるとベジタブルカレーの方が辛かったです。でも、美味しかったです。
インドレストランですから、まずはカレーを食わなきゃ始まらない。てなことでカレーを食べましたが、ナンの美味しさ・デカさに驚きました。
ダルカレーを注文しました。4種類の豆が入ったカレーです。辛さが選べたので、辛口を注文しましたが、辛さは思ったよりも控えめでした。美味しかったです。
店内はインドっぽい雰囲気でした。カレーの種類が豊富で、ダル(豆)やキーマやベジタブルなどがありました。ダルカレーはあまり辛くなく、食べやすかったです。
インドレストランなので、カレーとナンが主メニューです。カレーを注文すると、一緒に大きなナンがついて来ました。実際食べてみると表面サクサクで中がモチモチのナンに、ちょいと辛目のカレーがバッチリです。
何種類か頼んだのですが、一番くせがなくて食べやすいのはダルカレーでした。スパイスも控えめ、辛さも控えめで、初インドカレーの人には特におすすめです。
色々ついてくるコースにしたらボリューム満点!そして結構待ったので、お腹いっぱいでお持ち帰りにしてもらい食べました。このお持ち帰りしたシシカバブが美味しすぎてビックリ!ナンもカレーももちろん美味しいです。
スパイシーで本格的なカレーが食べられます。ナンがあるのが嬉しい、そして、ナンはお代わり自由でした。美味しいカレーとナンをお腹いっぱい食べられました。
ランチで行きました。お代わりしようと思っていましたが、ナンが大きくて1枚でお腹いっぱいになりました。
お客さんは圧倒的に女性の方が多かったです。店内の雰囲気も良く、カレーも本格的で美味しいです。ランチはレディースセットもあり、女性にオススメのお店です。
カレーももちろん美味しいのですが、おかわり出来るナンがふわふわでとっても美味しかったです! もちろんおかわりしちゃいました(笑)
インドカレーを食べてきました。カレーとナンをたべてとてもおなかいっぱいになりました。ナンがとても大きくて食べごたえがあります。カレーはスパイシーでした。
インドレストランへ立ち寄りました インド料理は初めてでしたがまあまあおいしかったです また行こうと思います