自家焙煎 久米珈琲 口コミ
口コミ機能について
ひじきさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/15・5回の投稿
美味しいコーヒーを飲みながら、落ち着いて過ごすことができます。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
トンママさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりコーヒーのモーニング、とっても美味しかったです。コーヒーカップも、素敵な感じでした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
カウンターに座ると、目の前で珈琲を淹れる所が見られて楽しいです。春限定の桜のデザートプレートも素敵でした!駐車場が満車でしたが、声をかけたところ、お店の横に停めさせてくれたので、満車でも諦めないでください。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
まみたさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
珈琲にこだわりのあるお店でした。
使われている食器も手作り感があり可愛らしかったです。
本間食パンの販売もされているようでした。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きょんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モーニングに行きました。本日のコーヒーのコロンビア(WS)をオーダー。普段はナチュラル派ですがスッキリ美味しく好みの味でした。
1人でもくつろげる雰囲気でオススメです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。