串家物語 イオンモール伊丹昆陽店 口コミ
口コミ機能について
Yutaさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
いつもはそんなことはないのに、今日に限って半分ほどの串が品薄状態になっており、ごはんも空になっていた。すぐに補充されるだろうと思っていたが、時間切れ数分前に補充されていました。
品薄の場合は入店前に品薄で補充に1時間程掛かる事を告げてください。って思うのはカスハラなんでしょうか?
って思い、次の教訓とします。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
みみさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/07
店内はそんなに混んでなくゆっくり食事できました。子供が練り粉、パン粉をつけて串カツをあげてくれて楽しい食事ができました。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
ソース焼きそばが美味しい!「焼き豚骨ラーメン」がいっこうに補充されなかったのは残念でした。また次の楽しみにしたいと思います。
揚げ物は安定の美味しさです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
あいあいさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席にもスムーズに案内してもらえて、ゴールデンウィークでしたが、クーポンも使えてお得に楽しく家族で食事できました!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
おーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
他店舗と違い、ドリンクバーにコーヒーと紅茶系がないのが残念ですが、スペースの関係で仕方ないですね。おいしかったです!クーポンの20%オフは大変ありがたかったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。