酒律 大井 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/28
気さくなご夫婦
明るいママさんとご主人でされてる鉄板焼き屋さんです!!息子さんも加わり、さらにアットホームなお店になりました(*´∀`)
元ホテルシェフのご主人が作る料理はどれも美味しくてお酒に合います♪
人気のお店なので予約が無いとなかなか入れないかも(´Д`|||)
是非是非、一度お立ち寄りください!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 酒律 大井 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さけりつおおい
酒律 大井 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/28
気さくなご夫婦
明るいママさんとご主人でされてる鉄板焼き屋さんです!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。