やきにくの蔵 伊予西条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と22%
- 会社の宴会6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきにくの蔵 伊予西条店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
色が変わって見た目が悪いお肉が多くなり、食べてみるとちょっと臭みがあったり、固くて…。
昔とは全く違うようになってる気がします。
こだわりのお肉を提供しているイメージがある分、最近の物価高の影響もあるのかもしれませんが、お金を払って食べに行くお客側からすると悲しくなります。
色が変わりすぎるとちょっと嫌ですね。
でもスタッフの方の対応はとても素晴らしく、気持ちよく食事ができました♪
石焼ビビンパ初めて注文しましたが美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

