Bar Vita バールヴィータ 天神店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と16%
- 一人で8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bar Vita バールヴィータ 天神店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
メインでいただいた生ハムのピザ、スパゲティ、グラタンはどれも美味しく、ボリュームもあって大満足でした。おしゃれな雰囲気の中で、ゆっくり食事を楽しむことができました。
コストパフォーマンスも良く、また利用したいと思えるお店です。友人にもぜひおすすめしたいと思います。ごちそうさまでした。
20代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
2組に1組は頼むという、ステーキはとても味付けが美味しく、ワインは飲みやすいものばかりです。
店員さんの接客も素晴らしく、アヒージョの温めをしてくれました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

