焼き鳥の軍ぞう 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/17
焼き鳥こげてても我慢してください。
ビールもたのんででてくるのは10分後。
30代後半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も良くてまた行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

