居酒屋 のもの 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
生ハムの香りにびっくりしました
串焼きもピザも大変美味しかったです
ご主人が一人で作られているからか
提供までに時間は少しかかる感じでした
あとクーポン画面を見せたのに
お会計完了後に渡されたレシートを
見ると適用されていなかったのが
ちょっと残念でした
けど料理は大変美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのクーポンを使おうとすると、ちょいスムーズにいかないのがたまにキズ。
注文時、って書いてあるのに、クーポン見せる→店主に確認→使えるかの可否、みたいな流れ。
焼鳥メニューは他にない美味しさなので、また行きたい。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
シーザーサラダのドレッシングが濃いめでヘビーでしたが、盛りも良く具材も工夫があり、美味しかったです。
締めの今日の味噌汁は、具材、量とも多く良かったです。
注文する際が、少し難あり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

