アロハテーブル ALOHA TABLE 星が丘テラス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と33%
- 記念日・サプライズ6%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アロハテーブル ALOHA TABLE 星が丘テラス 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シロップも2種類あったので、味を変えて楽しむことができて、満足しました。
子供用のメニューやカトラリーがあって、家族で楽しく食事をすることができました。
開放感のある店内で、朗らかな接客をしてくださったので、ゆったりした気分で過ごすことができて、とても良かったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ノースショアシュリンプからレモンバターシュリンプに表記が変わっていましたが、個人的には前のシュリンプの方が好きでした。調理は同じで揚げ方の問題だったらすみません。音楽、雰囲気、接客は変わらず好きです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
子供いすやお皿など気持ちよく対応してくださいました。
駐車券の発行もあり、良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

