播鳥 新橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会20%
- 接待・会食10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
播鳥 新橋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/02/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
オーダーに関しても、ビルの5階フロアでしたが、店員さんがこまめに対応していただき、不自由なく過ごさせていただきました。
是非、また利用したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も豊富でご飯もお酒も楽しめました。
〆のおにぎりも想像以上に大きくて、見た目でも楽しめました!
席も個室で落ち着いてご飯が食べられました。
また是非お伺いしたいと思います!
50代前半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題メニューがもう少し充実すると尚良しだと思いました。知人友人に勧めたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

