ステーキ宮 上福岡店 口コミ
口コミ機能について
ぽろんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチサラダバーを利用しました
野菜の種類も豊富で、スープバーの夏限定冷たいビシソワーズやわらび餅もおいしかったです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキンとメンチカツのランチをいただきました。冷菜スープが美味しかったです。開店11時に利用しましたが、お客さんの多さに驚きました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
dg7さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
チャックテールフラップステーキをランチで。赤身の旨味が濃厚で宮のたれとの相性も抜群に合ってました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
naoさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
選べるソースがたくさんあってどれも美味しいです。
お気に入りはグレービーソースで最高にごはんもすすみます
美味しかったああああ
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
dglさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ&メンチカツのランチ、値段も手頃で美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。