アジト 味人 水戸 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
高校生のバイトの方も慣れた様子でテキパキ元気よく動いていました。
18時にはほぼ満席で人気の高さが伺えました。
【誕生日・記念日のお客様限定】バースデープレートサービスで席のみ予約し、備考にお祝いの旨を記載しましたが、何もありませんでした。残念でしたがサービスなので致し方ないです。
カウンターの椅子がベンチシートのような2人でひとつの椅子でした。カップルならとてもいいと思います。私は異性の先輩でしたので少し距離が近くて変な感じでした。カウンターテーブルの下が棚になっていて荷物はそこにしか置けません、上着の置き場に困りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

