ホルモン焼肉 はやぶさ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/05
ホットペッパーグルメで予約
また、スタッフの方が焼き方を教えてくれるのもありがたかったです。
60代~/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
今回は皆のリクエストで、ハヤブサさんになりました!
皆できたのは2回目、個人でも来ているくらいお気に入りのお店です!
肉茶漬けは本当に必食ですよ!お肉も美味しいですけど出汁も美味しいです!
まだ他にも頼んだことがないメニューがあるので、楽しみです!!
席は5人だと大柄な人がいると少し狭いかもしれません!わりとコンパクトな作りです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

