サンマルク 名古屋ラシック店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と30%
- 一人で25%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク 名古屋ラシック店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/16
50代後半/女性・投稿日:2026/05/15
熱々で柔らかいパンでしたの何個もたべれました。
味も何種類もありました。
最後のスィーツがめちゃくちゃ美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
価格は高めだと感じました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、店員さんの対応も良かったです。
また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

