海鮮酒場 魚魚吉 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
4人で来店し単品で5品くらいでしたが満足できました。
塩焼きそばが美味しかった。
単品でも飲み放題つけれるのがありがたいです
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な対応でした
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
予約していた時間よりもかなり早くお店に着いたのですが、快く入店させてもらえて、ありがたかったです。
店員さんも皆さん気持ちの良い対応で、友人みんなで、良い時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

