飛騨牛 焼肉 赤べこ 宇佐店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
飛騨牛 焼肉 赤べこ 宇佐店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの予約しか出来なかったけど予約時間に行ったらテーブル席が空いていたみたいでテーブル席に変更してもらえたので回りを気にせず食事が出来た。
また行きたい
20代後半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
が
もう少しお肉以外のおつまみ的なアラカルトがあると良かったです
60代~/女性・投稿日:2026/04/19
簡単な個室風になっており、とても静かで落ち着いて食事がとれ,大変喜んでいます。ジャス風な音楽も流れ食事に華を添えてくれています。お肉も素晴らしく赤身肉が美味しかったです。近年混み合っている某お店よりこちらのお店をお勧めします。久しぶりに大人のランチをいただいた満足感に浸っております。ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
皆んなで、焼肉は「赤べこ」が1番だね、と言いながら美味しくいただきました。お肉は勿論、何を食べても美味しいですが、お肉に添え付けの野菜、筍が季節感あり楽しませてもらいました。
スタッフの対応も良く、また注文後も待たされる事なく、全体的にとても良いお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

