広島風お好み焼き なおちゃん 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/09・4回の投稿
シーフードたっぷり海鮮塩焼きそば
シーフードがたっぷりと使われていて、海鮮の美味しさが楽しめます。むっちりとしたお魚のうまみがよく焼きそばにうつり、美味しいです。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/09・4回の投稿
醍醐卵のなめらかプリン
醍醐卵がたっぷりと使われているプリンで、甘みと深みがいいですね。素朴ながらしっかりとした美味しさが感じられます
30代前半/男性・投稿日:2014/03/11・2回の投稿
焼きうどん
焼きうどんは香ばしく、麺はコシがあっていろいろな具の旨味が絡んで、がっつり食べれる一品です。30代前半/男性・投稿日:2014/03/11・2回の投稿
肉玉
肉玉はボリュームがあって、新鮮な野菜、肉、卵が入っていて、それぞれの味が絡んでとても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
