あんと 高山 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17
見た目では伝わらないと思いますが、ここのお好み焼きふわふわ~(o^^o)
そしてとても美味しかったです。
駐車場、ちょっと狭かったけど、停められたしOK
またランチに行かせていただきます!
60代~/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
花かつおと青のりいっぱいかけて、真ん中に紅しょうが。
とっても美味しかったです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/02
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

