ラーメン山岡家 富士宮店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/14
富士宮って富士山が間近でそびえ立ってる。
富士山見るだけで興奮するし、富士山、でかすぎる。
しかも近すぎる。新幹線から見る富士山とはまた別格だよ。
いつも、千葉県、茨城県で山岡家に行ってるから、筑波山ではなく、富士山が見える富士宮で山岡家は新鮮すぎる。
いつもの朝ラーメン、
バリカタ、多め、濃いめ、ニンニクマシマシ、豆板醤マシマシ、一味マシマシ、670円に小ライス、餃子、クーポンのコネギ、ノリありがとう。クーポンはお得すぎる。
いつも、どの店舗でも外れありません。大当たり。
いつもありがとうございます。
富士宮にご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
