讃岐製麺 東淀川大桐店 口コミ
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/22
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃ランチの時間帯に行きました
セルフのうどん店です。麺はかなりもちもちしています。私は、柔らかいうどんよりは少しもちもちしている麺が好きなので、
他のセルフのうどん店より好きです。
駐車場もある便利です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | 讃岐製麺 東淀川大桐店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
(大阪)
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/22
投稿日:2015/11/11
2015年10月頃ランチの時間帯に行きました
セルフのうどん店です。麺はかなりもちもちしています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません