虎や 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
牛肉、ホルモン、海鮮と色々食べてみましたが、やっぱり牛肉がいちばん美味しくてどの部位を食べても良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
大人数の打ち上げで利用しましたが快く対応頂き、楽しく過ごすことができました。
日本語の不慣れな方が店員さんが多かったので口頭での注文が通りづらい場面もありましたが、間違いもなく全て正しく提供して頂けました。
ナムルやキムチ、お酒にもこだわりを感じられる素敵なお店でした!
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
カルビなのにレバーの味がするお肉
変色したお肉たち。リピートはありません
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
煙の出ないロースターも良かったですね。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

