居酒屋てんちょう 口コミ
口コミ機能について
会社の飲み会で利用。来店した時点で店員さんは寄りかかったまま接客。店長さんはカウンターに座ってまるでやる気のない感じ。コースでしたが、提供も遅くビールは臭いし炭酸の飲み物は炭酸が抜けている状態で提供されました。焼き鳥は胡椒が効きすぎて辛かったです。店員さんの態度はとても接客とは言えないものでした。評価が高いだけにとっても残念でした。もう利用はしません。
くさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
日曜日だったせいか,刺身があまり無く,ちょっと残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
サンジさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです。飲み物の提供も早くてよかった。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:2時間飲み放題付きコース!5000円(9品)★クーポンで飲み放題を3時間に延長OK♪
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったし、量が、すごかった。満足です。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【豪華★舟盛り付き】2時間飲み放題付きコース7000円(11品)★クーポンで飲み放題を3時間に延長♪
まーくんさん
30代後半/男性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
串焼きが美味しかった!
ディナー | 15人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:2時間飲み放題付きコース!5000円(9品)★クーポンで飲み放題を3時間に延長OK♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。