焼肉マルコウ 又丸店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/24・32回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
トンテキランチW定食、コーヒー付きで990円はお値打ちでお肉も柔らかくて、お腹一杯になりました
ご飯の量も選べて、他にも色々メニューがあったので今度来た時は生姜焼きランチを食べたいなと思いました
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
満足出来ました。ハラミ、カルビ最高ですね。
接客も良かったですよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

