てけてけ 大森店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/14・4回の投稿
残念だったのは手羽先が終売とのことで食べられなかったことです。手羽先より先に終売したほうがいいのがあると思うのに残念。
60代~/女性・来店日:2026/05/31・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/27・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はオーダー式のドリンクも一部対象なので自分で作らなくてもオッケーです。
事前に食べで来たので飲むだけ飲んでもこの値段です。企業努力はすごいね。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして 安すぎる。
水炊きが美味しかったです。
ワサビ美味しい。
地味にお通しキャベツがおいしい。
つくねもおいしい。
デザートピザ 食べたかったけど、
お腹いっぱいになり食べれず。
40代後半/男性・来店日:2026/05/17・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

