韓国焼肉 ソウル18号 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は申し分ないのですが、座敷席の座布団が厚すぎて座りにくく、足も伸ばすスペースがなかったので長く座っているのが辛かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に冷麺と石焼ビビンパは抜群です。
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さん(バイト)の対応が良くなかったので星4です
30代後半/女性・投稿日:2026/06/15
コースにしましたが、ボリュームがあり大満足でした。
お肉も美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロースは、上ロースかと思うような感じ…
また、行きたいデス。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

