このページは、Alikeなどが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.2
算出対象 口コミ総数
6件 66件
  • 5
    2件 4
    3件 3
    1件 2
    0件 1
    0件

AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー 口コミ

口コミ機能について

Noimage

なおふぐさん

50代後半/女性・来店日:2026/03/22

5.0

ホットペッパーグルメで予約

パンケーキが絶品でした!
子供がパンケーキ好きなのでこの店を選びましたが、子供もとても美味しいと言ってました。
また是非行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

Midoさん

30代後半/女性・来店日:2026/03/15

4.0

ホットペッパーグルメで予約

トルティーヤのランチセット頂きました。すごく満足度高くて、量や味、お店の雰囲気よかったです。
隣の席とすごく近いので他のお客さんによっては気になることはあるかもです。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: Midoさんの2026年03月16日の1枚目の投稿写真
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

モエ・シャンドンさん

20代後半/女性・来店日:2026/03/11

4.0

ホットペッパーグルメで予約

とても美味しかったですがハヤシライスがなかったのでまた行きたいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

jikkoさん

30代後半/男性・投稿日:2026/03/11・2回の投稿

5.0
パンケーキ好きの友人と来ました。
とても美味しいパンケーキで大満足でした。
また来たいと思います。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: jikkoさんの2026年03月11日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

マロンさん

30代後半/女性・来店日:2026/02/22

4.0

ホットペッパーグルメで予約

とてもおいしかったです!!
スタッフの方も優しくて素敵でした。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: マロンさんの2026年02月23日の1枚目の投稿写真
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

jikkoさん

30代後半/男性・投稿日:2026/02/05・2回の投稿

5.0
とても美味しいパンケーキでした。
大満足です、また来ます。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: jikkoさんの2026年02月05日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
Noimage

アミンさん

50代後半/女性・来店日:2026/01/31

3.0

ホットペッパーグルメで予約

遅い時間のランチで予約し、伺いました。10年以上前から何度か通っています。雰囲気もお料理も良いです。ホールスタッフさんがやや横柄な感じで残念だし、そのせいでいつもより美味しくいただけなかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ひめさんさん

50代前半/女性・来店日:2026/01/12

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ビーガン料理なのにお腹いっぱいになって満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ちゃんさん

50代前半/女性・来店日:2025/12/22・3回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ヴィーガンとは思えないコクとクリーミーさ。期間限定のパンケーキは、いつも美味しい組み合わせで楽しみにしています!
普通のパンケーキも美味しいから、いつも迷ってしまいます。ランチメニューも、野菜モリモリだし動物性の食材に変わるタンパク質がボリューム満点で乗っています。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: ちゃんさんの2025年12月22日の1枚目の投稿写真
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: ちゃんさんの2025年12月22日の2枚目の投稿写真
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

アカリンさん

20代前半/女性・来店日:2025/12/06

4.0

ホットペッパーグルメで予約

外国人が多く、異国感を感じられる。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

Naomamさん

50代後半/女性・来店日:2025/12/03

5.0

ホットペッパーグルメで予約

お野菜が新鮮でとても美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

はみさん

60代~/女性・来店日:2025/11/30

5.0

ホットペッパーグルメで予約

パンケーキがとても美味しかった。ビーガンと思えないボリュームもあってとても満足しました。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: はみさんの2025年12月01日の1枚目の投稿写真
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

りんこさん

50代後半/女性・来店日:2025/11/18

4.0

ホットペッパーグルメで予約

ヴィーガンレストランですが、お店も可愛くてお料理も見た目もお味も大満足でした。
数年ぶりに伺いましたが、野菜が甘くて美味しくて、
またすぐに行きたくなりました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

Ikさん

40代後半/女性・来店日:2025/11/16

5.0

ホットペッパーグルメで予約

パンケーキ美味しかった、ボリュームもあるので満足です。他にもたくさん食べてみたいメニューがあるのでまた行きたいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ちゃんさん

50代前半/女性・来店日:2025/11/10・3回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

雰囲気も食品もナチュラルで居心地が良いです。
パンケーキをいつも頼んでしまいます。
ヴィーガンの事もあり、自分では作れないから
少し高いとは思いつつここのパンケーキが好きです。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: ちゃんさんの2025年11月11日の1枚目の投稿写真
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

swanさん

30代前半/女性・来店日:2025/11/08

5.0

ホットペッパーグルメで予約

アレルギーのある方も安心して食事を楽しむことができます。オシャレで落ち着いた店内で、美味しいヴィーガン料理をいただくことができ、大満足です!
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: swanさんの2025年11月09日の1枚目の投稿写真
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

piroooootaさん

30代前半/男性・来店日:2025/11/08

5.0

ホットペッパーグルメで予約

フルヴィーガンでボリューミーなコースを味わえます。アルコール含めドリンクも充実しています。
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: piroooootaさんの2025年11月09日の1枚目の投稿写真
  • AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニー: piroooootaさんの2025年11月09日の2枚目の投稿写真
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

スカッグさん

50代前半/女性・来店日:2025/10/25

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ヴィーガンのお店を探していてこちらを予約しました。店員さんもお客さんも外国人で日本に居ながら旅行気分を味わえてとてもよかったです。パスタセットはサラダがてんこ盛りで食べ応えがありました!スープも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

まりさん

30代前半/女性・来店日:2025/09/28

3.0

ホットペッパーグルメで予約

料理も美味しく、店内の内装もよく、また行きたいと思うお店でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ようこさん

50代前半/男性・来店日:2025/08/11

4.0

ホットペッパーグルメで予約

どちらのお料理とても美味しかったです。
レモンビール、有機生姜のお飲み物も
さっぱりしていて美味しく頂きました。

農薬や添加物を氣にしているので
安心して頂けました。
ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/4ページ
  • 次へ

新宿三丁目のカフェ・スイーツのお店

新宿で、特集・シーンから探す

■AINSOPH.JOURNEY アインソフ ジャーニーの関連リンク

【関連エリア】
新宿
新宿三丁目
【関連ジャンル】
カフェ・スイーツトップ
その他グルメトップ
新宿/カフェ・スイーツ
新宿/その他グルメ
新宿/スイーツ
新宿/軽食・その他グルメ
【関連駅】
新宿三丁目駅
【関連ランキング】
東京のグルメランキング
東京のカフェ・スイーツランキング
新宿のグルメランキング
新宿のカフェ・スイーツランキング
新宿三丁目のグルメランキング
新宿三丁目のカフェ・スイーツランキング