ひげキッチン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2015/02/18
お刺身がお得ですっごくおいしいです!
船盛りのお刺身が1600円くらいで食べられます!しかも、盛り付けが綺麗でおいしい!お酒もいろんな種類があって、いく度にいろんな発見があります(^^)/どのメニューもハズレなしなので、おすすめです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ひげキッチン ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/08
30代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ





