かっぱ寿司 広島矢賀店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/25
平日ランチタイムは混み合うほどのこともなく、カウンターもあり、1人の方も多く来店されており居心地が良いです。
お寿司も一貫から頼めるものもおおく、また平日キャンペーンの商品も定期的にありコスパも良いので、つい定期的に通っています。
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

