かつ蔵 東バイパス店 口コミ
来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とてもお手軽な値段で、すごく満足しました
是非また来店したいです
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
カツ丼がとても美味しくてお氣に入りです。
今回はカツが大きくなっていたような氣がします。
このご時世に嬉しいです。
ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22・9回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

