タベルナポルポーレ 松戸五香店 口コミ
口コミ機能について
おうちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキを注文しました。
お肉が柔らかく味付けも美味しかったです。
オードブルはどれも美味しく
ニンジンスープは冷たくとても飲みやすかったです。
是非次回も伺いたいお店です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューをいつも食べています!前菜の種類が多くいつも楽しみにしています!にんじんのスープ、塩パンナコッタにスモークサーモンとイクラを乗せたメニューとてもおいしかったです!そして初めてトマトリゾットを食べました!魚介の旨みとさっぱりとしたトマト味でとてもおいしかったです!主人がポークソテー(グリル?)を食べました。マスタードソースおいしかったです!デザートの紅茶のパンナコッタも紅茶の香りがしっかりありましたが、渋みがなく、紅茶の渋みがダメな娘も食べてました!いつも本当に美味しいです!奥様とお店に並んだ小物グッズ達のお話で盛り上がれて楽しかったです!また伺います!
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かるさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
オードブルからデザートまで大変美味しく頂きました。初めて来店いたしましたが、また来店させて頂きます。
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:シェフお任せディナーコース
たまさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
グリーンサラダに前菜4種、プチスープ、大粒のプリプリ海老が沢山入った大盛りパスタ、デザート3種盛(クーポン利用)、食後のコーヒーで2000円を切る素晴らしいコストパフォーマンス、しかも全て美味しい!!
特に最初に出てくる可愛く盛り付けされた前菜にはテンション上がります!!
ランチ | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちえちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回とても美味しかったので、2回目の利用です
今回もパスタのランチにしました
前菜、サラダとスモークサーモンとキノコのバジルクリームパスタをいただきました
細麺でクリームもよく絡み、具沢山でとっても満足です
クーポン利用させていただいて、デザートも3種盛りにしていただいて、どれもとてもおいしかったです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。