銀座 天一 口コミ
女性・投稿日:2014/05/06・2回の投稿
レディース膳
野菜、海老、白身魚の天ぷらはどれも香り良く、からっと揚がっていて美味しかったです。しじみの赤だしは上品なお味でした。サラダが付いてくるのがうれしいです。ごはんがふっくらとあまく炊きあがっていてとてもおいしく、天ぷらによくあいました。女性・投稿日:2014/04/06・2回の投稿
大名天丼
海老の天ぷらが3尾、白身魚、なす、ししとう、かぼちゃの天ぷらがさくふわでした。たれが甘辛くてとろみがありよくからみます。お漬物3種と赤だしのシジミのおみそ汁が付いてきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座 天一 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/07/06
- 1
- 1/1ページ





