牡蠣と日本酒 四喜 池袋西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- デート25%
- 会社の宴会7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣と日本酒 四喜 池袋西口駅前店 口コミ
男性・来店日:2026/06/23・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員も対応良いし、素晴らしい店なんだけど、
奥の天井低い部屋がどうにかならんのかね。
他の席と同じ料金なのが納得いかないくらい、せまい、低い
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
20代前半/男性・投稿日:2026/05/18
とても美味しかったですまた来ます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
待ち合わせの相手が30分遅れてしまいましたが、スタッフの方が嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくれたのが印象的でした。
牡蠣は身が大きくて味も濃く、鮮度の良さを感じました。次は別のメニューも試したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

