よい酔 樽屋 たるや 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさん全員素敵な接客で、お店の雰囲気も最高!
なによりご飯が美味しすぎます!!何食べても美味でした(^ ^)!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆいとさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハナビシさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
料理、雰囲気ともに最高でした。送別会で大人数でしたが、待ちもなく良かったです!
ディナー | 29人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:『名物!炊き餃子+熟成牛フィレ肉ステーキ』付120分[飲放]付コース4500円(税込)
しげさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
職場の歓迎会で利用させていただきました。
飲み放題のドリンク提供がとても早かったです。
名物の炊き餃子や熟成牛フィレ肉ステーキもとても美味しかったです。
ディナー | 23人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【日~木・祝限定】『名物炊き餃子+熟成牛フィレ肉ステーキ』付120分飲放付コース4000円(税込)
myさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
お魚が新鮮で、工夫をこらしたお料理も全て美味しかったです!飲み放題をつけましたが、店員さんはちょうどよく飲み終わるタイミングでオーダーを取りに来てくださり、テンポよく結構飲んでしまいました。皆さん気持ちの良い接客でとても良かったです。リピートして、他の料理もまた食べてみたいと思いました。たくさん食べたけど、リーズナブルでとても良かったです。また行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。