牛角 市川大野店 口コミ
口コミ機能について
ゆうきさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
混んでいたので、基本的に提供は遅かったです。
時間帯によるかなとは思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
さちえさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
好きすぎて今月も来店しました。混み始める時間だったのかオーダーしても全く配膳されず食べるものが無くなる事態が発生。それでも席の利用時間が延長される訳もなく非常にあわただしくなり残念でした。ハッピーターンフェアでした。試しに食べたが私の好みではなかった
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
モギさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応丁寧で良かったです
ウェルシアのレシートクーポンを
使用した際も親切にしてくださいました。
トンたん美味。ホルモン美味
お肉を堪能してきました
高騰な時代また行けるといいなぁ
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
タケさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回同様店員さん達がとても親切で落ち着いて食事ができました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お気軽コース】90分食べ放題3,058円(税込)
よねさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/30
よく行く所です!いつも早くて美味しくてリーズナブルで大好きです!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。