新時代 豊田元町店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーがあると思って行ったが無かったのは残念。
店舗によって異なるシステムなのか。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/02/16
ただ、料理や飲み物の提供に時間がかかる時があります。特に料理は本当に待つ。白米を頼んで45分待った時はびっくり。時間のある時は良いけど、さっと飲んで食べての時には向かないかな。あと、席料払ってるのにお通しがある時とない時が。これは統一してくれたら嬉しいです。
でも、安くて美味しいから時間のたっぷりある時にまた利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

