露菴 ろあん 知立店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/03/26
初めて麻辣担を食べました!
幼児が3人いるため、麻辣担専門店には行けないため、子供達も大好きな露庵様に麻辣担がランチ限定で来てくれて、嬉しかったです!(麺の種類も選べました)
お野菜もケーキもたくさん食べて幸せでした!
またお邪魔します!
30代前半/女性・投稿日:2026/03/06
でも味がイマイチで残念でした…。
牛ホルモンは美味しいのでお勧めです。
ジェラートは見た目が可愛くて、味も美味しいのでお気に入りです!
さくらもちが美味しかったです!
桜系の味が苦手でも食べられます。
大人 ¥3,980
子供 ¥1,990
30代後半/女性・投稿日:2026/01/08・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2024/12/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/10/31
ホットペッパーグルメで予約
色んな物を少しずつ食べたい人にとってはとても良い店だと思う
座席も広くゆったりと寛げるのが良い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

