鮮串ダイニング かでん 口コミ
口コミ機能について
シェリーさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身の舟盛りが見た目も素敵だったし、味も美味しかったです。串カツはさまざまな創作串が出て来て、持ってきてくれるたびにワクワクしました。タルタルソースや塩など、いろいろな味で楽しめました。特に車海老は頭はパリパリサクサク、身はホクホクで、頭から尻尾まで食べられました。
最後に出て来た鯛茶漬けの量もちょうどよく、満足でした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:宴会鮮串コース(月) フード3800円+1200円で90分飲み放題が付けれます!
ホットペッパーグルメで予約
さしみも揚げ物もどれも美味しかったです。知人に紹介したいお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
串カツ 最高です。車海老の串カツはまた食べたいです。飲み放題の月 コース また行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:宴会鮮串コース(月) フード3800円+1200円で90分飲み放題が付けれます!
ホットペッパーグルメで予約
比較的落ち着いたお店なので、時々利用しています。「落ち着いたお店…」ではありますが、隣接するテーブルのお客さん次第では少々にぎやかになってしまうことも。まぁ、その辺は仕方なしですかねー
(おばさま方がお隣の時はかなり賑やかでした)
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:宴会鮮串コース(月) フード3800円+1200円で90分飲み放題が付けれます!
ホットペッパーグルメで予約
刺身が舟盛りで出てきて 豪華です。串カツはどれも美味しく車海老の串カツは頭も尻尾も食べれて最高です!また、行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:宴会鮮串コース(月) フード3800円+1200円で90分飲み放題が付けれます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。