炭焼きDining 炭蓮 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と20%
- 一人で4%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼きDining 炭蓮 口コミ
20代後半/女性・来店日:2024/10/11
ホットペッパーグルメで予約
もちろん焼き鳥も美味しかったです。
絶対また行きたいと思えるお店でした。
50代後半/女性・来店日:2024/09/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店主も笑顔で感じが良く居心地も良く又行こうと思いました
40代前半/女性・来店日:2024/09/30
ホットペッパーグルメで予約
サングリア美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2024/09/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとても美味しい
飲み物も色々ありトータルで美味しく楽しく過ごせるお店
50代前半/女性・来店日:2024/09/22
ホットペッパーグルメで予約
スタッフも元気で親切で、凄く居心地良かったです。
また伺おうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

