温野菜 千葉ニュータウン店 口コミ
口コミ機能について
しのさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
19時半のピーク時に行きましたが、忙しい中でも、クーポンの詳しい説明や、料理提供時の丁寧さ。気持ちよく家族で食事をする事ができました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かのこさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
土曜日15時頃の来店でしたので、人はそれほど多くなく過ごしやすかったです。
たんしゃぶ・厳選牛コースを頼みましたが、どれも美味しかったです。
とにかく極みだしが美味しいのでおすすめです。
店員さんの対応なども良かったのでこちらのお店にまた伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
予約で入店するが、席の配慮からラストオーダーまでテーブル担当の女の子が…常にテンパってて無駄な時間が多かった。食べ放題で時間制限あるのに…。この店舗は面白い、前回はウーロン茶頼んだらポン酢が代わりに入ってたり。ま、週末はお勧めしない。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
はじめてうかがいました。メニューの案内などがあると嬉しかったです。食材はとても繊細に切られており新鮮さがありました。メニューも豊富です。クーポンを使って安く食べれました。未就学児無料は助かります。肉も柔らかく親と来ても良いと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あおさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもお店の雰囲気もよくて、すごい美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。