富久重ホルモン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
焼肉も美味しそうだったので、また食べてみたいです。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/03
20代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すじ丼の肉増しにしました。
すじ丼にはサラダとスープがセットでついてきます。
スジ肉の甘辛いタレがクセになり、好みの味でした。
ご飯大盛り無料でこの値段は2度見しました。
美味しくて大満足でした。
ご馳走様でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/27
ランチタイムなので満席で活気があります。
ホルモンセットを注文。
上塩タン、上ミノ、ハラミ、ホルモンに、
キムチとスープとごはんがセットです。
ごはんはおかわり自由です。
キムチは辛さ控えめで、
辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました。
お肉もホルモンも柔らかくて旨味もあり、
タレも美味しかったです。
店員燦達も元気あって愛想もよく、
気持ちよく食事できました。
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
