焼肉 有牛 ありぎゅう 金沢 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 有牛 ありぎゅう 金沢 口コミ
40代前半/女性・来店日:2023/11/10
ホットペッパーグルメで予約
記念日等に利用させて頂き自分たちのご褒美のお店としてます。
10秒ロース、ユッケ美味しくて
まだまだ食べたいけど他のも食べたくて同じものもう一度頼めず残念でした笑
季節のパフェもとてと美味しくて
もう一杯たべたかったな。
利用した日は賑やかでした笑
20代前半/女性・来店日:2023/11/05
ホットペッパーグルメで予約
コースのお料理を出すタイミングもちょうど良く、ゆっくり食事を楽しめました。お肉はどれも美味しくて、冷麺も絶品でした~!サプライズも大成功で、またぜひ利用させていただきたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

